ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


Flyable Heart。 

現在私が応援中のFlyable Heartが3月19日に発売されます。一時は延期とかで色々あったようですが、もうマスターアップも完了しているそうで。おめでとうございまーす!!


『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』


現在体験版公開中のようです。まだ私はプレイしていないですね、Ever17とか色々やってたので。
以前は確かに気になっていたタイトルなのですが、今現在だと見送り予定・・・・。やはりバルドスカイの存在と、PS2を手に入れたことによる「恋する乙女と守護の楯」の存在が・・・・w。
それとこの作品の主人公、けっこうぽやーっとしてる感じのイメージがあるんですよね。腹ペコキャラみたいですし。個人的にはもっとギラギラしてていつでも色んな考えを巡らせているような感じが好み、というのもあったりw。

そういえば、アキバの公式キャラかなんかのデザインをいとうのいぢさんが手がけていましたね。のいぢ人気は衰えることを知らず、って事ですか、ハルヒにシャナに今回の件に。


最後に、デモムービーをば。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/205-ed676ba5

