ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ネタがねえなぁ・・・・。 

ども、ネタをひねり出すのに今現在とんでもなく苦労していますJulyです。・・・・なんか久しぶりに名乗った気がするw。

しかし、ネタが無い・・・w。何も書くことが無い。・・・・参ったなぁw。
うーん、とりあえず自分の積んでいるゲームや本を書いて字数を稼ごうかな?こんな更新で良いのかな・・・・?w


とりあえず今崩している積みゲーは「斬魔大聖デモンベイン」です。
斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る


言わずと知れた、ニトロプラスの代表作。
今はアルルートの終盤、本当に本当に終盤なんですが、そこでちょっとプレイを止めています。これと言って止めている理由は無いんですけど、まぁどうせやるなら時間的余裕があるときが良いかなと思ってますので。とりあえず今週中には何とかクリアしたいですね。
ていうか九朗カッコいい、ウィンフィールドカッコいい、ドクターウェストカッコいい、アル可愛い、覇道瑠璃も負けじと可愛い・・・・・登場人物キャラ濃すぎ!!!ww
たまりませんなぁ・・・・個人的には九朗と瑠璃お嬢様が好きかな?瑠璃ルートも楽しみです。あとウェストとチアキの夫婦漫才(って言えるのか・・・?)をもっと見たいw。二人が主役の話が見たいw。SSでも良いからどっかに無いかな?


それと今読んでいるラノベが、西尾維新氏の「クビキリサイクル」
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)
(2008/04/15)
西尾 維新

商品詳細を見る

買ったまんま積んでたんですが、絶海の孤島で何らかの事件が起きる、クローズドサークルの王道モノと知って今一気に読み進めています。
ちょっと女性に天才集まりすぎだろとは思いますが、凡人(らしい)主人公がどんな活躍を見せてくれるか、楽しみです。



そういえばバイオ5が今日発売ですね。私はバイオやったこと無いんですが、今回のはオンラインで協力プレイが出来るらしく、友人にえらく薦められました。まぁでも正直余裕無いし、他にもやることあるしでとりあえずスルーするつもりです。値段が安くなれば、とは思いますがまぁ正味あんまりやりたい訳ではない、と・・・・w。11eyesバルドスカイが待っていますしね。

バイオハザード5 Deluxe Editionバイオハザード5 Deluxe Edition
(2009/03/05)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/201-27a0824a

