ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売!。 

さぁ、今日はこのブログで応援している「Like a Butler」「タペストリー -you will meet yourself-」の発売日です!

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

『タペストリー』応援中!『タペストリー』応援中!


どちらもマスターアップ完了されていましたし、問題なく発売を迎えることが出来たと思います。
発売おめでとうございます!

どちらもどのような内容になっているのか、すごく楽しみです。他の方の評価やレビューが楽しみですねーw。
さて、上の2点の他にも気になるタイトルは発売されています。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ばにしゅ! ~おっぱいの消えた王国~
『ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~』を応援しています!

この二つで、特に「ばにしゅ!」に注目。
確か貧乳率70%だか80%だか言う噂を聞きましたw。貧乳スキーにはたまらないですねw。
さらにアリスソフトの定番である低価格と言うのも魅力。2940円というかなりお求め安い値段に仕上がっておりますよ。迷っている方や貧乳好きなアナタ、この際思い切って買ってみてはどうですか?私が販売員的口調なのはお気になさらず。
まぁ私としては、何度も言うようにばにしゅ発売後の新作発表が楽しみでたまらないのです。
遂に来るか!?遂に来るのか!?ランスⅧ!!!
いや来てください!お願いします!アリスソフトさん!!戦国から2年ちょい、時間としては結構経ったかなーと思うんですがw。春にランス発売って言うのも新鮮でいいんじゃないでしょうか?
・・・・まぁ私がここで何だかんだ喚いたってしょうがないんですけどねw。とりあえず新作発表楽しみにしときましょう!ホントに、ランス発表してくれたら良いなぁ・・・・。


さて、そして明日は「魔法少女アイ参 アベンドディスク」公開ですね。
あいかわらず公式は何の更新もなし。もうホントほんの少ししか期待できないですが、というかそれぐらいも期待できないくらい絶望感漂いますが、明日は久々にcolorsスレに張り付いてみようかな・・・・。とりあえず事の顛末だけは見ておきたい、どんな結果になろうとも。
・・・・・ていうかそれ以前にちゃんと用意出来てんのか?まずそっから疑問ですね・・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/197-8ba44213

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。