ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういいよ・・・とか言いつつちょっと期待・・・。 

今回は、「魔法少女アイ参 アベンドディスク」について私なりに思ったことを・・・・。

昨年の末に「魔法少女アイ参」が発売されました。そしてそのあまりの中身の無さに、相当の話題が集まったのは記憶に新しいかと。

それがあまりに酷すぎるってんで製作メーカーが追加ディスクを製作決定と言う異例の事態に。
そして現在製作中で、それの公開日が2月28日なんです!
もう後4日しかないんですよね・・・・。

過去ログ見ていただければ分かると思いますが、私かなり楽しみにしてたんですよね・・・・。新しいメーカーとは言えまたアイシリーズに触れる事が出来る、ってすごく期待してました。それがね、あんなごらんの有様状態で・・・・。
必死にcolorsスレを追いながら、何年も楽しみにしてた住人達の断末魔を聞きながら、ドンドン露呈していくアイ参の酷さに絶望したのを覚えてますよ・・・・w。

現在件のアベンドディスク製作しているらしいですが、参を製作決定してから何年かを費やしても、あの凄惨たる出来映えの作品しか作れなかったのに、たったの2ヶ月で何が出来ることやら・・・。
しかも本編があの出来なのにアイ参のアニメは着々と作ってあるし。どうでもいいからアニメへの足がかりを作りたかったとしか思えませんね。
それに例え今真面目に作っていたとしても、OHPはお詫びを載せたまま何の更新もせず、更には「年末年始休業お知らせ」を放置し続けていると言う有様。・・・・謝罪の念なんざ本当は無いんじゃないでしょうか?まぁ間違いなく反省はしてないでしょう。製作状況などを伝えることぐらいは普通出来ますもんね。

大体監修はMS PICTURESがやってるはずなのに製作名義はcolors。最初は「colorsに対するリスペクトか」と感心していたんですが、あの内容ではただcolorsに泥を塗るだけだったのではないかと。いくら潰れてしまったメーカーとは言え晩節を汚すような真似をするのは非道すぎるでしょう。


まぁアベンドディスクが神パッチだったらもう言うことは無いですけどね。
というかアイファンがハッピーエンドを迎えるにはそれしか無いんですけど。皆さん一抹の期待に賭けていらっしゃる事でしょう、恐らく。
とりあえず私としては、これ以上「魔法少女アイ」が嘲笑の対象になり、不名誉な祭りの中心になってしまわない事を、ただ願い続けるだけです・・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/195-8803d190

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。