ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ファンになって良かですか?。 

さて、私が今気になっているゲームが3つほどあるのですが・・・。

1 BALDR SKY

2 Like a Butler

3 るいは智を呼ぶ


この3タイトルが気になっているのです。
バルドスカイはもう絶対買いますw。最新の更新のサンプルCGで「レイン粘液プール」というCGがあったんですが、あれタマらねえw。めちゃエロスww。なんか敵の防壁トラップかなんかに引っ掛かった場面なんでしょうが、まさかあんなCGがあるとは、戯画・・・恐ろしい子っ・・・。

ちょっと脱線しましたがw。
ライクアバトラーはまぁAXLさんの最新作なんで、そりゃ気になりますともw。PS2の恋楯もやりたいし。
そしてるいは智を呼ぶは、体験版を終わらせました。
以前くどすぎると思ったテキストは改めてやってみると意外と気にならなかったし、普通に面白かったので気になっているのです。余裕があれば是非とも買いたい、いずれはプレイしたい。



・・・さて本題に入りますと・・・・。実はこの3作品に、共通している事があるのです。
それは・・・・キャストに「有栖川みや美」さんが出演していると言うこと!!

この方、本当に最近意識しだした声優さんなんですが、声質が非常にイイ!!
ライクアバトラーのヒロイン役では、最初の「微妙かなー」という考えを思いっきし覆してくれましたし、
るいは智を呼ぶではみや美さんしかいない!と言える程のハマリ役っぷりを見せてくれました。
バルドスカイの方はついさっき出演しているのに気が付いたんですがw。



VOICE ACTRESS Concerto! vol3 「有栖川みや美」


↑で有栖川みや美さんに対しての質問や自己紹介を収録した動画がアップされています。
テックジャイアンに付いてくるディスクらしいのですが、こんな特典付いてるの知ってたら買ってたのに・・・・orz。

これによると、なにやらまだまだお若い様子で。
確かに最近良く見るようになったかなーというイメージなので、若い、と言うのは間違いないでしょう。
しかし演技力とかは全く問題ないと思うので、これから第一線でドンドン活躍して欲しいです!

後、何気に仲の良い声優で「倉田まりやさん」が出てきたのにはワロタw。是非とも!是非ともGalgeラジオに呼んで欲しい!くらたろうのプッシュで行けないでしょうか?w



まぁこんな訳で、私的には大注目な声優さんな訳です。
早速ファンとして名乗り出たいですが、ヒロインで出演しているのを一つはやらないとダメでしょうかねw。
とりあえずバルドスカイ(ヒロインでは無いですが)「るい智」のどちらかをプレイしたいかなーと思っております。
有栖川みや美さん、これからも頑張ってください、陰ながら応援しております・・・!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/193-1e6db3d6

