ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

ライクアバトラー体験版。 

ただいま絶賛応援中の「Like a Butler」が体験版を公開しましたね!!

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!


そういや気が付けば発売まで後10日程度なんですねーw。
時間経つのってはええなぁ・・・・w。


とりあえず途中までプレイしてみました。
なんというか、良い意味でいつものAXLって感じの作品ですね。
やはり安定感と言うかきちんと作られた作品の雰囲気がとても良い感じです。


それにしても声優陣が相変わらずだなぁ・・・。
青山ゆかり嬢に松田理沙さん、そして脇役ながらも如月葵さんと茶谷やすらさんを確認しましたよw。
あと笠置先生は石橋朋子さん?確かに言われてみればそんな感じの声ですね・・・・。


キャラクターについてですが、メインヒロインの弓野 奏は最初「そんなに良くないんだろうなー」とか勝手に思ってたんですが、予想以上に可愛いキャラでビックリw。
セーラに次ぐ2番目のお気に入りキャラですね!
有栖川みや美さんの声ってあんまり聞いたこと無かったんですが、
これは良い声してますねw。期待です。


んで、最初から良いなーと思ってたセーラはやっぱり良かったww!!
声もそうですが、立ち絵からして凄く可愛い。
個人的には他のヒロインとは別次元クラスの可愛さだと思ってます。
もっとセーラのイベント見たいなーw。



他のヒロインはこんなものかなといった感じ。
とはいえまだ打ち解ける前なので、こっからどうなっていくのかは大期待ですけど。
あと六右衛門のキャラが良いw。良い奴だし、空乃太陽さんの演技が光ってるしw。かっけえなぁw。


という事で、暫定お気に入りキャラランク
セーラ>>>>奏>六右衛門>>>瑞穂>>>更紗
ヒロインたちの中にまさかの六右衛門参戦という事で。それくらい私は好きですw。



「Like a Butler」、とりあえず見送りする予定なんですけど、
まだ体験版も終わってないし、それが終わってから結論を出そうと思います。
うーん、AXLさんは応援したいしなー、悩み所です・・・・・w。


追伸、予約特典とかも力入ってます。
購入特典の方ももご多分に漏れず、ソフマップさん等のショップで買った方が色々付いてお得ですね。個人的にはげっちゅ屋さんのセーラの下敷きが欲しい・・・・w。

コメント

はじめまして。こんにちは。

AXLの作品はどれもいいですよね~。
体験版ではセーラがあまり出てきませんでしたけど、結構面白そうなキャラになりそうなので期待してます。
奏もラジオを事前に聞いていたからか声に好印象が持てました。
今回も女性陣に負けず男性陣が笑わしてくれることを期待しながら発売を今か今かと心待ちにしています。

コメありがとうございます~。

AXLさんは本当に一定以上のクオリティの作品を作ってくれる、素晴らしいメーカーさんだと思います。
作品の方だけで無く、企業としての姿勢も凄くしっかりしてるんですよねw。
以前に応援バナーの件でAXLさんにメールを送った時も、凄く丁寧でしっかりした内容の返信が来て感心したのを覚えてますw。
そういった意味でも、これからを応援したくなる優良メーカーだと思いますね。

>奏もラジオを事前に聞いていたからか声に好印象が持てました。
私は最初は正直、奏は微妙と思ってたんですが、全然そんなこと無かったですね!何気にお気に入りキャラの筆頭になりそうな予感です・・・w。

>今回も女性陣に負けず男性陣が笑わしてくれることを期待しながら
六右衛門には大期待ですw。面白いだけでなく、人間として凄くいい性格なのがたまらないですねw。

>発売を今か今かと心待ちにしています。
という事は、ご購入なされるんですね。
私も迷ってはいるんですが・・・・。でも決めるならば早くしないとダメですよねw。なんたって予約特典と購入特典が付きますから。
まぁそんなこんなで私はもう少し、悩んでみようと思っていますw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/190-9ef99251