ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「真剣恋」と書いて「マジこい」と読む。 

「君が主で執事が俺で」を発売したみなとそふとの新作、
「真剣で私に恋しなさい!」のアニメムービーが公開されてましたw。
全然知らなかったw。







フルアニメーションとは流石みなとそふと、発売前の力の入れっぷりはスゴイw。
なんか世間の評価はイマイチっぽい感じですけど、まぁ私は「わーすごいなー(ぽけー)」くらいの感想ですね。
アニメーションの出来は悪くないですし、作品の方向性が分かる内容だったと思うんですけど・・・・。
確かに「神ムービーktkr!!」みたいな完成度でないのも確か。
まぁつまり、あんまりプラスには働かないムービー、かなぁとか勝手に思ってたり。


この作品でタカヒロ氏の今後の進退が左右されるのは間違い無いでしょう。
個人的にはこれからの業界を支えるライターとして、何としても素晴らしい作品に仕上げて欲しい。
そしてあの2学期を売り出しよった「きゃんでぃそふと」に一泡吹かして欲しいw。
って何で私が一泡吹かしたがってんのか分かんないですけどw。

がんばれタカヒロ!!超頑張れ!!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/187-0a9704fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。