ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


デッドライジング。 

「デッドライジング2」が製作決定されたとかなんとか!!

ν速で見ただけで確定情報か分かりませんが、
これは嬉しいいいいいいいいいいい!!!!!

今回は360だけでなくPS3でも発売されるとか。
まぁデッドライジングを触れてもらえる媒体が増えたのは純粋に喜ぶべきですね。

いやー正直ロメロ監督の某映画での裁判で続編の発売は無いだろうなーとか、
勝手に諦めてたんですが、まさかの2製作とは・・・・・。


いやちょホント嬉しいですねこれww。
また楽しみが増えたなぁ。


内容は、ウィラメッテと言う街で異変が起きたので、それを取材に行ったフリーカメラマンの話。
ショッピングモールが舞台となるのですが、
そこでは大量のゾンビと、極限状態で生き残っている人間達が居て、
主人公フランクは人間をを助けたり、ゾンビや時には狂った人間をやっつけたりしながら、この事件の真相を探っていく訳ですが・・・・・。

といった感じ。
アクションゲームが好きで、ゾンビとかそういうのが苦手で無い方なら
是非ともやって欲しい作品です!
これはホントに面白いですから。

箱庭型ACTで何をしてもいいですし、主人公に個性も出せますし。
まぁNPCのAIをもうちょっと賢くしていただけると嬉しいです。
無能の集まりでしたからねーアイツらw。



適当なプレイ動画。内容はこんな感じです。
どんなアイテムを使ってもいいですし、どんな行動もして良い。
何をするかはプレイヤー次第です。
ちなみに、動画のBGMはデンカレとかですが、本当は違うのであしからずw。





とりあえず一部のイベントシーンを抜粋。
熊の着ぐるみ被ってるのが主人公です。こんな風に着せ替えもいっぱい出来ますw。




いわゆる神MADみたいな?すごく完成度高いっすなw。
凄すぎて即行でマイリスト入りw。(ネタバレ注意!!)






デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2007/06/14)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/186-5b027dce

