ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


Myself ; Yourself。 

以前に発売された「Myself ; Yourself」のスピンオフ作品が製作されていたんですね。
全然知りませんでしたw。


Myself ; Yourself それぞれの finale



「Myself ; Yourself」かぁ・・・・懐かしいなー・・・・。
いつだったか、「昔住んでた街に何年振りに帰ってくる」というベタベタな設定に何故か惹かれて、
毎週楽しみに見てたっけなぁ・・・・・w。

アニメ版の方はね、ホントあと1クール長くして、菜々香だけでなく主人公自身の問題も
じっくりと描いてくれれば名作アニメになっていたかも、って今でも思いますw。
修と朱里の所がピークだったのと、ちょっとラストが駆け足過ぎたのが
最終的に微妙になった原因じゃないかと。
とは言っても私は今でも好きなアニメの一つとして上げれるくらい面白い作品だと思ってます。
良ければアニメを見てみてはどうでしょう?私はオススメしますよ。



まぁそれはさておき、「Myself ; Yourself それぞれの finale」はPS2で発売します。
私はPS2を持っていないので、前作同様見送りになりますが・・・・。
もうこの際、PS2買おうかなぁ・・・・。あと、あと2000円安くなってくれればw。

内容は、
・菜々香と佐菜を主役に置いた「奈々香finale編」
・星野あさみと修輔を主役に置いた「あさみfinale編」
・朱里と麻緒衣の二人に主観を置いた「朱里;麻緒衣duo編」
・雛子と柚希先生の二人に主観を置いた「雛子;柚希duo編」

この四つの物語が今回の内容だそうです。オムニバスって言うんですかね?

まぁ菜々香と佐菜は当然として、まさか星野さんが対になるメインヒロインとは・・・。
アニメ見てたころは「ビッチ」と罵っていたんですが・・・・(星野さんファンの方、申し訳ございません・・・。あくまでネタですのでご勘弁を)
ちょっと菜々香編のサンプルCGを見てみたんですが、続き気になりますねw。
やってはみたいけど他にも積みゲが盛りだくさん・・・・orz。

まぁマイユア好きな知人がいるんで、今回はその人に頼るとしよう・・・・。




・・・・なんか記事書いてたらアニメ版見たくなってきたので、早速みてくることにしまーす。
今日はこの辺でー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/184-8c49d31f

