ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ってて良かったPSPw。 

私は何気に戯画がかなり好きなんだなぁって、最近思うんですよねー。

今度のバルドスカイも相当楽しみですし、
「パルフェ」は私の中で五本の指に入るほど好きな作品です。

そして今度PSPで出る「この青空に約束を-てのひらのらくえん」も、元になっているこんにゃくが結構好きなだけに、気になっているタイトルなんですよね。

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪


・・・・まぁ正直、「何故にPSPで?」という疑問の方が大きいんですが、
それでもやっぱり気になることはなるんですよねw。


発売日 3月26日予定
予定価格 初回限定版 8190円
       通常版 6090円 
・新キャラ追加
・「フォセット」でのこんにゃくサイドストーリーも追加収録
・まぁ新イベントや新CGも当然あるでしょうし(恐らくw)
・さらに新主題歌に新挿入歌を追加

追加要素も中々に多いですし、新キャラの絡みも気になる(というかあの完璧な世界観とストーリーに絡む余地はあるのか・・・)。でももうちょっと値段は下げて欲しかった・・・・w。後新主題歌はいらないかなー・・・・。KOTOKOさんのアレグレット大好きなのでw。

あと気になるのは特典。
初回特典をつけるだけで2000円以上アップするんですから、豪華にしてもらいたい。
って事で調べてみると、
初回特典、この青空に約束を-てのひらのらくえん オリジナルサウンドトラック3枚組み&ネックストラップ
>予約特典、この青空に約束を-スクールカレンダー
との事。
サウンドトラックは3枚組み全部で61もの楽曲を収録しているそうです。
・・・・正直このサントラだけ欲しいなぁ、とか思っちゃったりw。
こんにゃくは今までやったエロゲの中で一番BGMの良いゲームだったので、
サントラは是非とも欲しいですね。それだけのために買うって言うのもちょっとキツイですが・・・・。なんんとなくPSPでやってみたいってのもあるし、微妙なところですw。



更に、結構前に出た情報ですが、「うたわれるもの」「ToHeart2」もPSPで発売されるそうで。
両方ともPS2で10万本以上売上げたタイトルですから、それなりに売れる見込みがあるんでしょうね。・・・「うたわれ」だったら買っても良いかなぁ、とか思ってます。追加ストーリーいっぱい入れてくれるならw。

とりあえずPSPは色々ギャルゲタイトルが出ますね。持ってて良かったPSP、って感じですか?w


追記、「応援中!」「この青空に約束を-てのひらのらくえん」を追加しました。
キャラは私が一番好きなさえちゃん先生でw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/182-f1d0101d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。