ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ユリア100式。 

ユリア100式がドラマCD化されたそうで。
昨日、30日に第1弾が発売されたそうです。

ドラマCD「ユリア100式」Vol.1公式?ホームページ


ホームページTOP絵はあまり可愛くないよね・・・・・・w。

私も4巻まで持っていますが、ドラマCD化ですか・・・・。
まぁ内容が内容だけに、これが限界でしょうねw。


所で、注目のキャストを紹介。
喜多村 英梨(ユリア 役)
伊藤 静(ジュリア 役)
後藤 麻衣(ユリン 役)
小清水 亜美(中村まりあ 役)

日野 聡(久保瞬介 役)
阪口 大助(良夫 役)
近藤 孝行(山本一平 役)

藤原 啓治(秋葉博士 役)
楠見 尚己(横山明(店長) 役)
勝生 真沙子(良夫ママ 役)
安本 洋貴(氷川 役)
四宮 豪(ナレーション 役)


くぁー!!!何じゃこの私好みのキャスティング!!!!!www
喜多村 英梨さんならマジでピッタリでしょうし。
伊藤 静さんとかドハマりでしょう、こういう役やらせたら本当タマラン声をお出しになる・・・・w。
そして妹ラブドール、ユリン。まさかこれにアグミオン後藤麻衣さんが抜擢されるとは・・・。私の知ってる限りでは妹キャラやらせたらこの方は天下一品だと思うんですよね。
小清水亜美さんもクールビューティ系は問題無しですし。

更に主人公、瞬介役に日野ちゃまキターーーー!!!
やったーやったー、このCD買うつもりもないけど日野ちゃま出てるのは嬉しいww。
他にも阪口さんや藤原啓治さんと、顔ぶれを見れば素晴らしい名キャスティングじゃないですか!?

個人的には後藤麻衣さんのユリン抜擢が一番嬉しいw。
こういうジャンルなら有名声優にも引けを取らない抜群の演技を見せてくれるかとw。

さらに主題歌は佐藤ひろ美さんがプロデュース。
何ですか?このラインナップ。どんだけ私の好みなんでしょうかコレww。
・・・・所でプロデュースって何するのかな?良く分からないですけどw。


まぁなんだかんだ言っても私は買うつもりないですけどねw。
気になる方は1話2話主題歌が試聴できるそうなので、聞いてみると良いかと。
結構エロかったですけどねw。

そんなの、ダメだーーーーー!!!


・・・・・・とか最後に書いてみるw。



ユリア100式 1 (1) (ジェッツコミックス)ユリア100式 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2006/08/29)
萩尾 ノブト原田 重光

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/181-dbb9e03a

