ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


まだまだ続報。 

天空のユミナ、発売しましたねー。
レビュアーさんたちの情報、待っときましょうw。



さて、私が今応援している、「BaldrSky」、プロローグ体験版が配布されました。
前回の戦闘体験版ではなく、ストーリーの導入部分をプレイできます。
後はチュートリアルも実装されてますね。

内容は本当にさわりのさわりのさわりですがw、面白かったです。
「了解(ヤー)」とか、「粗雑(クルード)」とかおなじみの用語もあって懐かしかったですねw。
他にも一番気になっているキャラ「桐島レイン」が相当関わってきたのが良かったです。
声もバッチリあってますし、主人公に対する立ち位置や設定なども良い。
素晴らしく魅力あるキャラですw。ちょっとしかやってないけどかなり気に入りましたw。

音楽も良かった。ログアウトする直前のBGMが特に。
あれはラスボス辺りに持ってきても違和感無いレベル。
まぁこんにゃくを作った戯画ですから、音楽には微塵も不安を抱いてはいなかったですけどw。

とりあえず、発売が楽しみです。
延期なんかしないでくださいよ、ただでさえ待ち遠しいのに・・・・。


そしてもう一つ、「Like a Butler」のデモムービーが公開されました。
いつもAXLさんはクオリティの高いデモを作りますが、今回もご多分にもれず。
こしゃれたカジュアル(?)な雰囲気が良いですねw。
主題歌は茶太さんで「グルッポ」。
「よつのは」でも思ったことですが、癒し系とでも言いますか、やさしーい声が魅力的です。
私は今回の曲、素晴らしいと思いますね。


2月6日からラジオが配信開始するそうです。(やっぱり最近ラジオ配信増えてるような・・・)
パーソナリティ予想・・・。
・定石としてメインヒロインで有栖川みや美さん×青山ゆかりさん。
・実績で青山ゆかりさん×松田理沙さん
・人気の高さで青山ゆかりさん×海原エレナさん
・意外性で壬生中将さんor空乃太陽さん×有栖川みや美さんor青山ゆかりさん


・・・・・とか色々考えたのに、音泉行ったら「有栖川みや美さん×壬生中将さん」だと判明w。
やはりメインヒロインでは固めてこなかったですね、恋楯でもそうでしたし。
こちらにも期待。


最後にデモムービーをば。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/177-ef87c42d

