ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えキャラカレー。 

『痛いニュース』さんより
パッケージに萌えキャラが描かれた
「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ



>“電気街”や“オタク”といったイメージが強い秋葉原だが、実はカレー屋が多いことでも有名。そんなアキバだからこそ、他にはないアイデア勝負のレトルトカレーも多い。そこで今回は、すでにアキバでメジャーとなっている商品も含め、改めて「カレーの日(1/22)」にぴったりなラインナップを紹介しよう。


・・・・うん、えーと。私もオタクですが・・・・・・・。


これは理解出来ない・・・・。
ネタで買うとしてもあり得ない。
ボーナスが100万入っても買わないw。

私みたいな意見は少数派な訳がないと思うんですが、
でも、バカ売れしてるんですよね・・・・。
・・・・オタクってスゲーなぁw。


>甘いの? 辛いの? どっちなの?「ツンデレカレー」(683円・税込)
>1箱の中に、「辛口(ツン)」と「甘口(デレ)」の2種類が入っているという、何ともユニークなカレー。食べるまで判別不可能というのもおもしろいところ。昨年の12月発売以来、男女問わず人気だという同商品は、以前開発した「ツンデレクッキー」が好評を得たのがきっかけで生まれたという。味で“ツン”と“デレ”を表現したアイデアカレー、あなたはどっちの味がお好み?

これはまぁ企画としては面白い。
形としてはツンとデレを表現できているし・・・・。
でも、683円はねーよwwww。今時レトルトは一つ100円するかしないかぐらいですよw。


でも、バカ売れなんですよね・・・・w。
まぁ良いでしょう、経済効果もバッチリだし、買う方も満足できてるんでしょうし(多分)。
あれですよ、結構前になんかで書いた、ギブ&テイクですよギブ&テイクw。


更に・・・。

7bdc0be9.jpg
ちょww、雨火さん、何してはるんですかw。
部長がカレー作るイベントなんかありましたっけ?雨火ルートクリアしてないから分からない・・・・。


とりあえず企業さんはまたおいしい事業を見つけましたねw。
というか萌え米の時点で予想は出来てましたけどw。
新しいビジネスモデルとして更なる実績を見せ付けたオタク産業。
次は何でしょう?萌えインスタントラーメンとか、そんなの?ww



搾取される若者たち―バイク便ライダーは見た! (集英社新書)搾取される若者たち―バイク便ライダーは見た! (集英社新書)
(2006/10)
阿部 真大

商品詳細を見る

コメント

はやしもあるでよー

はじめまして。
カレーと言えば、やっぱりこっちじゃないですかね。
スプーンもついてくるし。
http://shop.host-japan.com/em/shop/oriental/product/index.asp?prd_id=1400

Re: はやしもあるでよー

返答に困るコメントですねw。
とりあえず、ご紹介ありがとうございます。


・・・・で良いのかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/176-6faf7846

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。