ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

タペストリー 体験版。 

「タペストリー」の一話体験版が配布されました。

『タペストリー』応援中!『タペストリー』応援中!

前までの0話体験版ではあまりに短すぎたのかw、1話体験版、公開です。
今回は中々長く、体験版としても十分なボリュームだったかと。

このタペストリーも結構期待している作品なのですが、
今回も主人公の病気の描写はちょこっとだけ。
まぁ当然ですがねw。そこがキモな訳ですし。

しかしまぁ、続きが気になるところで終わりよるw。

よっしゃーキタキターー!!という展開になった所で、「終ー了ー」。
主人公がどういう風に病気を隠し、それをヒロインがどういう風に見つけるのか、
それを期待してましたが、やはり体験版でそれを語られることは無いようです。
この後の展開が気になるなーw・・・。思いっきりlightさんに踊らされてるw。

テキストとかは読みづらいといった印象は無し。
くどい表現も無く、それなりにスラスラと読めましたね。

ただ多くの人に言われてるとおり、システムがちょっと使いづらい。
SaveのSとSkipのSが分かりにくい。マウスを合わせづらい、とかそういった感じ。
システムのデザイン自体は好きなんですけどねー。


あとはキャラ。
今のところ一番のお気に入りは「真里谷 遥海」。
↓この方
『タペストリー』応援中!
かわしまりのさんの声が素晴らしい。
あの飄々とした態度とマッチして、素晴らしい魅力を放っておいででしたw。


これは難しいですね。購入は悩むところです。
2月27日は激戦区ですし・・・。
まぁま日はありますから、その間検討しとくつもりです。




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/172-8c1a52ae