ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


バルドスカイ 体験版。 

バルドスカイの体験版が公開されました!

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!


ってことで早速プレイしてみましたが、まぁいつものバルドの出来って事でw。
すこしブーストダッシュが遅い印象を受けたんですが、どうでしょう?
体験版での装備はいつものマシンガンとか、何発も打てるミサイルとか、
触りの触りだけって感じです。
・・・・早く遠距離用のガチガチシュミクラムを操りたいものですw。
それで遠くから打ちまくるだけって戦法ですがw。


キャストも公開されてました。・・・サンプルを聞けるのは4人だけですが。
一番気になってた「桐島レイン」は「井村屋ほのか」さんと言うことで。
この方がヒロインのゲームはほとんどやったことが無いですが、
サンプルを聞く限り全く問題ないというか、マッチしまくりで最高というかw。
「若草菜ノ葉」は「安玖深 音」さん。
まぁこの方に任しておけば問題ないでしょうが、個人的にはもうちょっとぽやーっとした声をイメージしてました。まぁすぐ慣れるんでしょうけどw。


私的にはもう一度体験版を配布希望。
今回のはチュートリアルだけだったし、アドベンチャー部分は皆無だったし。
といってもまだ発売2ヶ月異常前なんでしょうがないですがw。
続報に期待しましょう。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/171-73a49426

