ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

ユミナムービーまとめ。 

だめだ、ユミナが気になってたまらない・・・・w。
って事でユミナ関連のムービーをまとめてみようと思います。
掲載しているムービーの著作権はWill/ETERNALにあります。

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)



ETERNAL「輝光翼戦記 天空のユミナ」 トレーラームービー
2008年に公開されたトレーラー。
内容的には今は結構様変わりしてますねw。






ETERNAL「輝光翼戦記 天空のユミナ」
イントロダクションムービー

簡単な内容紹介ムービー。




輝光翼戦記 天空のユミナ 地球編OPムービー





輝光翼戦記天空のユミナ 宇宙編OPムービー
最近公開されました。
主要キャラとまだ出てきていないキャラの関係性を匂わせたり、
ヒロインと良い感じになってるCGを出してきたりしてます。




灰かぶり姫じゃなくてもPV
こもわた氏によるSDキャラ主体のムービー。




原画は松竜さんだし、戦闘システムも好きだし、キャラも文句無しなのですが、なんだろう・・・・
なんか「聖なるかな」発売前を思い出しますねww。
あの時も何も疑わずに発売を待っていました・・・・・なんかデジャヴですw。

いや、やっぱり特攻しようかなぁ・・・・。
本当に判断に困る怪作だなぁと、つくづく思いますよ・・・・w。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/170-61293660