ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


かにしのー。 

友人から「遥かに仰ぎ、麗しの」借りてきました。

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー

やっほう!!やりたかったんだよなコレ!!
えーっと知らない方のために。
美少女ゲームアワード2007大賞作品です!!
・・・・説明はコレで十分ですよねw。

ってことで早速インストール・・・・。
WS000006.jpg

( ゚∀゚)o彡゜かにしの!かにしの!
よーし、じゃあ・・・・・



今日はここまでで!
眠たいから次に起きたらプレイします!!www


まぁとりあえず今日は寝ますけども。
この作品は怒涛の勢いでクリアしますよ!!
もう積みゲーを増やすのは御免ですからね!!ww

「天空のユミナ」はひとまず置いといて、今はこちらに集中、って事で。
そして先に買ってレビューしてくださった方の意見を参考に、買おうかどうか決めようと思います!
・・・・とりあえず今はそんな感じです。
いつ気が変わって特攻購入するかは分からないんですが・・・・w。

とっととクリアして、レビューなり感想なり書きたいと思っています。
がんばるぞー!!




あ、それと、「それでも町は廻っている」5巻が発売しましたよー。
まだ買ってない方は買いましょー。今回も面白かったですよー。
色々ぶっ飛んだ回もありましたがw。


それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)
(2008/12/26)
石黒 正数

商品詳細を見る




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/169-544d7551

