ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


続報続々。 

個人的に期待している作品の情報が少しずつ公開されてきています。



「輝光翼戦記 天空のユミナ」

『天空のユミナ』論説部(黒河 雲母)

ここの力の入れ方は異常。マジでスゴイです。
マスターアップした後も、「フェスティバル」と称して発売まで毎日書き下ろし絵や小話を入れたり、
「神撫ジャーナル」と呼ばれるテックジャイアン連動企画をやっていたり、
そのジャーナルで採用された方には特製マグカップをプレゼントしたり・・・。
本当にとんでもない力の入れようですw。

とりあえず体験版は終わりました。
図書委員の強さにビビってギブアップしましたがw。
とりあえず今後の展開もかなり楽しみ。
デモムービーとかでチラッと見れる部分もかなり良い感じですし。
単なる学園の話で終わらないスケールのでかさを覗かせていますね。

発売まで毎日フェスティバル更新をするみたいです。
頑張って!!超頑張って!!応援してますよ!!
購入しようかどうかは難しいところです・・・。
他の方の評価を待っても良いですが、早く触れてみたいという思いもある・・・w。
もう思い切って購入しようかな?ってのが本心です。


「BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory”」

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

3月の大本命。
買う気満々ですw。

とりあえず、デモムービーと主題歌が公開されましたね。
見てみましたが、無難な出来かと。バルドフォースで見た感じのないようだったのでw。
主題歌の方もかなりイイ!!Face of factには及ばないかもしれないですが・・・。

そしてなんと16日にはキャストと体験版が公開されるそうです!
やったー!楽しみだー!!
キャストはメインキャラの方はデモムービーで出ていましたがw。
体験版にはビックリ。まだ発売まで2ヶ月以上あるのに・・・・。
とにかく、楽しみにしときます。
レインの出番が多くあるとうれしいなぁ、とか思ったりw。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/168-216f1ff2

