ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


1月発売作。 

さて、前回で紹介し切れなかった作品を書きますか。


「Tiara」(Symphony)

banner.jpg

原画 → 酒月ほまれ , うるる(西脇ゆぅり) , 鳩池ななめ , 猫野おせろ(ちびキャラ)
シナリオ → 烏龍ぱんだ

ストーリーは、
>傭兵である主人公が学園に呼ばれ、
正体不明の賊から各国の王女たちを守る任務を与えられる。
そんな姫達を守る任務のはずが、事態は周囲を巻き込んで大きく動き出す。
そんなお姫様達の園で繰り広げられる、楽しく豪華で、ちょっとエッチな物語♪

といった感じ。

正直何とも言えませんが、素材としては結構良いと思うので、
キャラさえ立っておけば問題ないと思います。
キャラデザや設定などが気に入ればイケるんじゃないでしょうか。

ただいま予約キャンペーン実施中だそうです。
・てぃありゃボイスディスク
・サウンドトラック




「トキノ戦華」(Studio e.go!)
はみ出てしまうためバナーは貼りません。
OHP

原画 → 山本和枝
シナリオ → 寺岡健治


クリエイターから何から、いつものエゴですw。
ストーリーは、記憶喪失の主人公が、舞台となる秋津国を守るために戦うという話。
それなりにコテコテな話ですが、だからこその面白さがあるかもしれないですね。
体験版もありますから、やってみるのもありですね。



『ココロ保健室』(かすたーど)

『ココロ保健室』2009年1月23日発売!


原画 → 坂下吹雪(さかしたふぶき・A-DAT)
シナリオ → でぇすて(D.S.T・不二川 巴人)


ストーリー
>“様々な事情”を抱えて地元の学校にいられなくなった生徒が集まる、
改進堂 (かいしんどう)学園。
ある日、そんな学園にやってきた ひとりの転校生。
彼は学生とは思えない落ち着いた雰囲気や丁寧な物腰で、すぐにクラスの人気者になる。
実は彼は、悩める学生たちを救うために教育委員会からやってきた、
天才若手カウンセラーだったのです。
表向きは普通の学生として振る舞いながら、悩める少女たちへの密かなカウンセリングが始まります。


抜きゲー路線らしいのですが、上手くまとめる事が出来れば、
結構感動できる話になりそうな気がします。
体験版も出てます。
あと、キャラにルイズがいますw。



他の発売作・・・
「ミステリート ~アナザーサイド オブ チャーチ~」
続編物らしいです。続編となると新規は手を出しづらい・・・・。

「淫らな車窓から」
原画家さんの絵が好きです。かなり好きですw。

「おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2 」
触手ゲー。あと怪盗モノ。シチュは好きですw。

「相姦遊戯2 Vol.2」
Vol.3やVol.4も続々発売予定。



総評
やはりユミナが気になってしょうがない。
この発売日の中なら、ユミナ一択ですね。
まぁもう少し時間はあるので、もうちょっと悩んでみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/166-caf00f69

『ココロ保健室』を取り上げて下さっている皆様!

 こんばんは、フジカワさんです。  えー、昨日のエントリでも書きましたが、『ココロ保健室』の発売まで、あと2週間を切ったわけですよ。フジカワさんも、どれぐらいユーザーさんの興味を引いているか、引けているか、気になるのです。  そこで! この記事を書?...
  • [2009/01/12 01:34]
  • URL |
  • 三十路物書きのクダ巻き酒場。 |
  • TOP ▲
