ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


暁の護衛。 

「暁の護衛」を現在購入予定中です。

『暁の護衛』を応援しています!
『暁の護衛』を応援しています!


えー、というのもですね、12月25日にファンディスクである
「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」が発売されまして、
それが中々好評のようなんですね。

そして更に「暁の護衛~罪深き終末論~」が現在製作中で
2009年に発売を予定しているらしいのです。


話や設定、キャラなども好みで、さらになんと言っても絵やCGが非常に綺麗なので、
発売前にも買おうかどうか迷っていました。
まぁ結局「暁の護衛」が発売された後に、伏線が未回収だったり後半に質が落ちる、
などという評価があったので、スルーをした訳です。

ですが今回、4000円というロープライスで面白いと評判の「プリンシパルたちの休日」や、
今度こそは消化不良な点や伏線回収をしてくれると期待されている「罪深き終末論」
などの情報を聞きまして、「これは手を出しても良いんじゃないか」と思っているわけですw。

暁の護衛とファンディスク2作品で1万近く行く訳ですが、
その程度で済むなら買おうかなー・・。
先ほども言いましたが話や設定は好みだし、キャラやCGはかなり良いんですよねー。
という事で、迷ってはいますが今のところ購入するつもりです!
・・・・2009年以内に「罪深き終末論」が出てくれることを信じて!!w


最後にデモムービー貼っときます。





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/164-7af436e5

