ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

 


9月26日のPCゲー 

以前に、9月26日は「スマガ」と「Alivez」を買うつもり、と書いたと思います。

まぁその意思は変わっていない訳ですが、
なんていうんですか、

9月26日はね、他にほしいものもあるって言うか・・・

ハッキリ言うと、激戦区なんです。

注目作が相当に集まっているわけです。
月末にソフトが集まるのはいつものことですが、今月はかなり競争が激しい月じゃないでしょうか。

と言う訳で、その中でも特に期待されているものを紹介したいとおもーます。ハイ。



※リンクは18歳未満閲覧禁止です!


まずは「ティンクル☆くるせいだーす」。(OHP
リリアンと言うメーカーの処女作、なんですが、
シナリオライターは「遥かに仰ぎ、麗しの」の丸谷秀人氏、
さらに原画家は「プリンセスうぃっちぃず」のかんなぎれい氏という、
強力タッグです。

今月はこれが一番期待されているんじゃないでしょうか?
さらに主題歌はKOTOKOさん、やっべ、書いてたら欲しくなってきちまったwww。
延期を経ての発売となるだけに良い作品に仕上がっていて欲しいものです。



次は、「さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~」(OHP)。
戯画の作品ということで、期待はされています。
しかし、戯画で人気のある「バルドチーム」では無く、
さらに「丸戸&ねこにゃん」の黄金コンビでもないということで、
「あれはマイン(地雷)だろ・・」という声もちらほら聞きます。
まぁ、普段の戯画ならばしょうがないかな?ww

体験版をちょろっとやった限りでは、「この青空に約束を―」と雰囲気が似てて、
なんか懐かしくて楽しい感じでした。
個人的には気になります。評価良ければ買おうかな?


後は、「Volume7」とか「とっぱら ~ざしきわらしのはなし~」とか「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~」とか
色々あるんですがちょっと長くなっちゃうんで割愛という事でw。

・・・いややっぱり軽く書きますねw。リンクは貼りませんが。

Volume7」は百合ゲー「カタハネ」のライターです。やったこと無いんで知らないんですが、
「カタハネ」は面白いらしいですね・・・。

とっぱら」は良ゲーを多く出している「きゃらめるBOX」てことで。
ちょっと体験版やってみようかな・・・。

しゅぷれ~むキャンディ」は絵が魅力ですね。エロゲ!って感じの絵です(自分でも良くわかんないですが)。


まぁこんなとこですか。
これだけじゃなく色んなジャンルが出るようなので一度チェックしておいたらどうでしょう?
意外な良ゲーに出会えるかもしれませんよ・・・?





さかあがりハリケーン 初回版さかあがりハリケーン 初回版
(2008/09/26)
Windows Vista

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/16-101db134

