ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

天神乱漫。 

最近更新が滞りがち・・・・。
正月だからという言い訳はダメですよねw。


と言ってもなんか最近テンションが上がらないんですよねー。
なんか放っといたら一日中ボーっとしてしまいそうです。
こうなったら無理やりにでもテンションを上げていきますよぉぉぉぉぉ!!!
と言う訳でそろそろ正月の浮かれ気分は終わりにして、毎日更新頑張りたいと思います!



さて、今日は現在製作中の「天神乱漫」を紹介していきます!!
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


製作メーカー「ゆずそふと」
過去作には「夏空カナタ」「E×E」などがありますね。
1年に1本製作と言う堅実な売り方が印象的、かな?
他には、地雷の無い安定した作品を作るっていうイメージがありますね。

さて、このメーカーの見所はなんと言っても絵師!!
この業界は絵が綺麗ならばシナリオがそこそこでも十分に評価されますから、
これは大きな武器ですよねw。
「こぶいち」 ,「むりりん」、メイン原画はこの二人です。
「こぶいち」氏は「SNOW」で原画を一部担当してたらしいですね。
これまでのゆずそふとの原画もこの御二方が担当してきたので、まず間違いはありえないでしょう。

シナリオ「北川晴」 ,「天宮リツ」の二人。
北川氏は「明日の君と逢うために」「リトルウィッチロマネスク」の一部を担当した方という事で、
期待しても良いんじゃないでしょうか?w


ストーリーは不幸な少年の所に神様がやって来て、どうじゃーこうじゃーという感じ。
「か○ぱに!」に似てるとか考えたらダメです、こういうのは感じる物ですw!
まぁ正直、キャラを魅力的に描けば、あの原画ですからシナリオが普通でも
十分良い作品になると思うんですよね。
と言う事でキャラに期待。個人的には幼馴染に大期待w。


1月6日から、
「天神乱漫オーラの滝~まいなすイオンが出てますよ~」というラジオ番組がスタート。
なんか最近こういったラジオが多い気がする・・・・。前からこんなだったかな?
パーソナリティはゆいにゃんこと「榊原ゆい」さんと「みる」さんの二人。
この二人どんな感じに絡むんだろ?
・・・予想不可能ですねw。内容よりそっちに期待ww。


とりあえず紹介はこんな感じで。
ゆずそふともこれで4作目。そろそろ代表作と言えるような傑作を出してほしい所ですから、
この作品には期待しています。頑張れ!
という事で、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/159-43de4474