ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


バルドの世界。 

「BALDR SKY」の発売日が決定するとともに、公式ホームページに大きな変更が加えられました!!
なんとなんと、学園物と思われた今回のバルドが、やはり戦争物になる事が分かりましたw。
しかも驚きの2部構成!どうやら内容が多すぎて1枚入りきらなかったとか。
前編と後編で攻略できるヒロインが違うようです。詳しくは公式ホームページにて↓。
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!



主人公は学園生活を送っていたと思ったら実は凄腕の傭兵になっていた、と。
言葉ではなんか説明しにくいですねw。
マブラヴのアンリミテッドみたいな感じになるんでしょうか。
以前紹介していた学園の話は過去になっているようですね。
そしてなぜこんなことになっているのか、
過去の事件にどう関わっているのかを探って行くストーリーのようです、多分w。

他のキャラとの関係も結構変わっているようで、そこにも注目。
さらに新キャラも増えていますね。
どう見ても上司っぽい見た目なんですが、実は主人公の部下だそうで。
またそのギャップが新鮮で良いですねーw。この新キャラには要注目です。


発売予定日は前編が3月27日と、まだまだ日はありますが私的に超期待作。
今の段階では買う気満々ですよーw。
これからも情報はドンドン出てくるでしょうから、しっかりチェックをしておこうと思います。
とりあえず「BALDR SKY」、応援してますよー、がんばって下さい!!

コメント

ディスク2枚構成ではなく、2部構成ですよ。
つまり、発売が決まったのは前編だけという話。

> ディスク2枚構成ではなく、2部構成ですよ。
> つまり、発売が決まったのは前編だけという話。

確かに、言い方を間違えていました。
ディスク2枚ではなく、前編後編に分かれた作品という事ですね。
間違った情報を放置しておく所でした・・・。
わざわざご指摘頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/143-31c68075

