ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ごらんの有様・・・。「魔法少女アイ参」の今までのまとめ。 

魔法少女アイ参、各所で酷い出来、と言われてますね・・・。いちファンとしてめっちゃ悲しいですw。
前回の記事で私はこの文を書いちゃいましたが・・・。
>マスターアップの報告は未だ無いですがw、とりあえず必要なキャストは揃っている訳ですから、
とんでもない地雷にはならないでしょう!!
これはもう買うしかないですね!!もう買います買います!!
もう地雷だろうが何だろうが関係ないです!
アイのストーリーを締める今作品を、ファンとしてやらない訳にはいかないでしょう!



これ、一時撤回します・・・w。
とんでもない地雷になっちゃったっぽいんですよね・・・。
今2ちゃんのエロゲー板でも祭りになっちゃってますが。

フラゲ組の報告などによるテンプレをまとめると、

アイ画集にアイ3情報ktkr!  (※4年前です)

発売元のColors解散\(^o^)/
MS-Picturesに版権移動してアイ3発売決定!
HP見たらヤクザ映画を作ってる会社だった/(^o^)\
黒木の安否が気遣われる
クイーンズブレイドにニクスのイラスト掲載(黒木生存確認)
黒木の指が気遣われる

発売直前までアイ3の情報が全く提供されない
アイの営業担当ようくんのブログ更新が途絶える(2007年9月)
やっと公表された立ち絵が黒木絵に見えない(塗りの問題?別人?)
サンプルCGが2の使い回しばかり

アイ3 発売日確定!(延期無し)

公式更新!不安を抱えつつも期待は否が応に高まる
フラゲ情報がちらほら出回る
パッケージ裏のCGがアイ2の使い回し?(フラゲ情報)
エロシーンが真っ黒?(フラゲ情報)
容量1.5GBのはずなのに500MBしかない?(フラゲ情報)

ごらんの有様だよ!!!!  (パッケージ裏のセリフから名言生まれる)

エロシーンの音声はあり。CGのあるシーンもあり。(フラゲ情報)

発売日前日、公式ページに追加パッチ提供を行う旨の表記が追加  ←勝ったッ!アイ惨 完!

30分もしないうちに、何もなかったかのように文言消滅  ←今ココ(new!)



今回重要なのはフラゲ組の報告。それによると、
・パッケージ裏のCGがアイ2の使い回し?(フラゲ情報)
・エロシーンが真っ黒?(フラゲ情報)
・容量1.5GBのはずなのに500MBしかない?(フラゲ情報)


一番上の使い回しについては、画像で確認しました。
uporg1863464s.jpg
キャラ紹介の上にちょっと見えるCG、確かに2の時のCGです。

2つ目の項目、これも確認。
uporg1863194.jpg



こうなって来ると、新規CGなんて本当に数えるくらいしかないんじゃないかと疑ってしまいます・・・。
もちろんフラゲ組の情報を鵜呑みにするつもりも無いですが、
パッケージの使い回しについては釣りなわけが無いですし・・・。

さらに公式ホームページの方も、簡単に言うと追加パッチのような物を配布するという旨の
内容の更新を出したり消したり・・・。
up22158.jpg
アップ後30分で消えたりしてました。タイミングが悪かったのか私はこれを生で見ることが出来ず。
まだ発売日前なのにですよw?出来が酷すぎで慌てて公開しちゃったのかも・・・。

エロゲー変身ヒロイン物のパイオニアとして名を馳せたこの作品、
いったいどんな風に幕を閉じてしまうやら。違う意味での伝説にならないといいのですが。
まぁなんにせよ、今日が発売日です。
私としてはもっと情報が出てから、アイシリーズの最後?を見届けるかどうか決断しようと思います。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/141-c05ad05c

