ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いま、アイにゆきます。 

「魔法少女アイ参」、登場人物とサンプルボイスが追加されました!!
追加されたキャラは秋俊、宮広、リン、メグ姉さま、マユの五人です!
OHPリンク


いやーついに来ましたね!サンプルボイスに追加キャラ!!
とりあえず一人一人私の感想を書いてみます。


まず主人公、「岡島秋俊」
やっと追加されましたねw、主人公秋俊。
立ち絵とかは無いようですが、紹介文章は、
>かつて、事を前に為す術の無かった自分を強く恥じ、
万事、積極的な行動力とその維持に努めている。

と書いてあります。
・・・マジっすか!あのヘタレの秋俊君がそんな男前な感じになってるんですか!!
1のときならまだしも、2のときはヘタレ全開でしたからw。
どれだけ変わってるのかもすごく楽しみです!

次、メインヒロイン「アイ」ちゃん。
まぁ今回注目すべきはサンプルボイス。
早速聞いてみましたが・・・・やはり阿谷さんでは無かったですね・・・・。
声は結構似てた感じでしたけど、なんかアイちゃんの性格が変わって聞こえるから不思議。
やっぱり声というのは相当重要なんですね。
なんとしても阿谷さんにやってもらいたかったんですが・・・・。残念です。
まぁしかし新キャストも酷いって程ではないですし、前向きに見ていけるレベルだったと思いますね。
新しいアイに期待しときましょう。


次は、「望月紫」
顔めっちゃ変わったような・・・w。
声の方は若干大人びた感じになってますね。
相変わらずの「岡ちん」が聞けてなんかホッとしましたw。


次、「九十九院ユキ」

注目の新キャラ。
声もピッタリな感じで。今のところ文句は全く無し。
というか声優が岬さんの時点で文句無しw。


次、「宮広美景」
帰ってきました、我らが宮広w。
全く音沙汰無かったので今回は出番無しなのかとハラハラしてましたがw。
やはりアイにこのキャラは欠かせない、という事で。
白井さんの変わらぬエロボイスに期待w。


次、「リン」
キターーーーーー!!ついにキターーーーー!!
リンの立ち絵を見た瞬間が今回の更新で一番テンション上がりましたw。
リンたまんねーー!
相変わらずのボーイッシュな見た目とか服装とか、今回一番の期待株ですね!!
声の方も全く変わり無し。なんかノスタルジックな気分になりましたよw。
ストーリーにどう絡むかめっちゃ楽しみです!!


次、「メグ姉さま」
一部の人にはこの方がメインヒロインになってるのは間違いないでしょうw。
まぁいつものアレを期待しときます。
買いたいと思っている人は九割以上この方に期待してるはずです。


次、「マユ」
うーん・・・変わらんなぁw。
可愛いながらもなんかドスの聞いたボイスは相変わらず。
野上さんは良い仕事をしなさる・・・・w。



今回の更新はめっちゃテンション上がりました!!
マスターアップの報告は未だ無いですがw、とりあえず必要なキャストは揃っている訳ですから、
とんでもない地雷にはならないでしょう!!
これはもう買うしかないですね!!もう買います買います!!
もう地雷だろうが何だろうが関係ないです!
アイのストーリーを締める今作品を、ファンとしてやらない訳にはいかないでしょう!
よーし、いまアイにゆきますよー!!



追記、「魔法少女アイ参」のアフィは消しておきます。
薦められるような作品になっていなさそうですから・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/140-85a995ca

