ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続報。 

【08.12.12】『かんなぎ』休載につきまして

>『かんなぎ』の休載につきまして読者のみなさまにご心配をおかけいたしております。
武梨先生はREX12月号の原稿執筆後に突然急病で倒れられ、そのまま緊急入院となり休載のやむなきに至りました。その後手術も成功し、現在は順調に快方に向かっています。
「ComicREX」1月号の発売以降、「武梨えり先生が誹謗中傷によって休載した」という報道が一部でなされましたが、これは事実ではありません。
武梨先生は現在も入院中でありますが、執筆の再開に向けて意欲を示しておいでです。

読者のみなさまには、武梨先生のご快癒をお待ちいただけますようお願いいたします。

株式会社一迅社 WEBサイトより引用



えーっと一迅社からの情報によりますと、
武梨先生は急病で入院してさらに手術を施したらしいですね。
つまり、休載の件はこの入院によるものらしいです。
本当かどうかは分からないですけど、この記事の通りなら恐らく
武梨先生は今回の事件は知らないでしょうね。
編集側が入院中の先生にそんな事を教えるメリットは無いですし。

まぁもしその通りならこれはこれで良い事ではないでしょうか。
少なくともあの事件によるダウンではないって事ですから、復帰の目処も早めに立つでしょうし。
というかこっちの方が断然良いですよねw。遅かれ早かれ批判を知ることにはなるでしょうが。

どちらにしろ、続きで執筆が出来るように早く元気になってもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/135-2fd7eef9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。