ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


クソワロタw。 

何はともあれこちらをご覧ください。

痛いニュースさんから引用
「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に


とりあえずプレイ画像も上げます。

右腕の太すぎる吾郎。
メジャー2

キャッチャーを椅子代わりに座る審判とトルネード打法のバッター。
メジャー

センターへの打球を取りにいく守備範囲の広すぎるキャッチャー。

めじゃー1



こ、これは・・・・・。

ヤバスギルwww。



そしてバグもハンパ無く多いらしいですw。
とりあえず多すぎるので特にやばい物を挙げていきます。
・内野ゴロを打った時どこからともなく「アウト」と何者かの声がするが塁審はいない
・未だにボール球が出ない
・ライト前ヒットの打球をライトが後逸したら、
 ライトが全く動かなくなった→センターが必死に追いかける
・点差があっても延長戦という完全ルール無視
・「打球がいつものセンター前へのキャッチャーゴロなのにファールに
 なったり酷すぎる」とかいうわけの解らない事態になる
・つーか主審とバッターが時々ピッチャーに背を向けてる


この中でも特に、「点差があっても延長戦」はメチャクチャ笑いましたw。
どんな競技でもそんなの無いだろとw。


いやー、この前「プロゴルファー猿」が話題になったばかりなのに、
早くもそれに匹敵するクソゲーが出てくるとは・・・。
これは今年のクソゲーオブイヤーは荒れるんじゃないでしょうかw。
買った人には気の毒かもしれませんが、楽しみにしておきましょうw。



メジャー Wii パーフェクトクローザーメジャー Wii パーフェクトクローザー
(2008/12/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/134-9afa57d7

