ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


頑張って! 

>コミックREX連載漫画「かんなぎ」の作者・武梨えりさんが体調不良で当面休載と
>なったことが話題になっている。同誌で「BUS GAMER」を連載中の峰倉かずやさんの
>ブログ「nitro diary」によると、「現状でお身体を動かせない」状態とのこと。
>体調不良はかなりひどいようで、健康になってほしいと願わずにはいられない。

休載中の「かんなぎ」武梨えりは体調がかなり悪いもよう



うう・・・なんか情報聞けば聞くほどに気の毒に・・・。
「体を動かせない状態」ってかなりひどい事になってるんでしょうね・・・。
やはり漫画家というのはある程度バッシングに対して
耐性を付けておかなければ耐えられないでしょうね。
といっても今回のはかなりすごいバッシングだと思いますが。

まぁとにかく、かんなぎの連載を楽しみにしている方には残念でしょうが、
今は元気になることだけに頑張ってもらいたいです。しばらくお休みもしょうがない事では無いかと。
なるべく無理をせず、そして少しでも早く元気になってください。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/133-3eb429ec

