ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


おたくの娘さん 感想。 

先日、「おたくの娘さん」と言う本を購入しました。
先輩に薦められていたのと、個人的にも気になっていたので。

物語は、オタクの青年が高校時代に出来ちゃった子供と生活するっいう感じなんですが、
オタクな人には分かるあるあるネタが面白いですねw。

エロ系抱き枕が娘に見つかりそうになったり、冷蔵庫に大量のウエハースが保存してあったり(娘は何故そんなにウエハースがあるか分からないw)。

基本ギャグ展開ですが、このギャグの描き方は「すごいよ!マサルさん」を彷彿とさせます。
ウエハース料理の時のくだりは「これまんまパロってんのかな?」って思うくらい似てましたw。


あとそれなりにハートフルな展開もあって良いですね。
娘の叶ちゃんも可愛いですし。
・・・・一応言っておきますが私はロリコンでは無いですよ?子供としてみて可愛いって事デスカラw。
女性としては管理人さんが一番でしょう、高校生ってのは無理がありますがw。


今は四巻まで出てます。私は一巻が一番面白かったですね。
巻を増すごとに主人公はダメになって行きますし、言い方は悪いですが安っぽい感動が目に付きます。
それよりあるあるネタをもっと押してほしいですねw。


まぁちょっと批判も書いちゃいましたが、これからも買い続けると思います。
続きは気になるし、どうまとめるか注目ですから。

十分に「アタリ」と言える内容ですし、オタクな人なら笑えるネタが詰まっているので
買ってみてはいかがでしょう?オススメですよ!
オタクじゃない人には分かるかな?それなりにオタク用語の説明とかもあるけど・・・。



とりあえず今日はこの辺でーノシ。
あ、後この漫画、ドラマCDも出るそうです・・・・。

オススメ度
★★☆☆☆




おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))
(2006/12/01)
すたひろ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/13-c4c647f1

