ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


12月19日。 

えー12月は2度に分けて多くの作品が発売されます。
一度目が19日。そして二度目が25日。
今回は残り10日を切った19日の作品を紹介していきます。


一つ目「むすめーかー」
むすめーかー 2008年12月19日発売予定! むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
(勘違いしないでくださいよ?私はこんなバナー貼りたくなかったんですよ?)

>知ってる?正しい少女のそだてかた    
・・・・知らねーよw、といいたくなるキャッチコピーのむすめーかーです。
えーと、孤児院の娘たちを預かってあわよくばにゃんにゃんしちまおうと言う、鬼畜主人公のお話です。
正直よく発売まで持ち込めたな、というのが素直な印象ですw。
内容としては、ADVの他に育成や調教などのシュミレーションの部分も備えている様子。
具体的には、
プロローグ→アドベンチャーパート→育成フェイズ→バイト・接待→調教フェイズ→イベントシーン→借金の一部返済といった流れらしいです。
ここら辺はOHPで見たほうが早いかと。
・・・しかし、こんな作品が19日一番の期待作とは・・・・世も末ですねw。


2つ目「ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~」
抜きゲーの良作を数多く生み出してきた「アトリエかぐや」が
何を思ったか以前3DRPGを製作発表しました。今回はそれの続編になる訳ですね。
内容的には「ランス6」と似たような感じになるんでしょうね。
前作はなんかエンカウント率がやばかったんだっけ?とにかく一部バランスが不評だった訳ですが、
今回でそれが改善されているかに注目。
まぁエロ方面は問題ないでしょうからねw。
抜きゲーメーカーとしてすでに不動の位置を得たかぐやの、
新境地を拓こうとするこの心意気に期待しましょう!
kaguya_bn02.gif



3つ目「メアメアメア」
o_bana_120_1.jpg
以前紹介しましたね。
内容としては普通の萌えゲーって感じみたいですが・・・。
19日のダークホースとなれるか。化ける可能性は高いんではないでしょうか。
注目度のそんなに高くない作品は発売後に人気の出る可能性大ですからねw。
とりあえず正統派なキャラ萌えに期待。



4つ目「魔法少女アイ参」
うーむ・・・これはハズセナイw。
という事で個人的に19日で一番期待している作品です。
ていうか買う気満々ですw。
この作品のキャラや世界観が大好きなんですよねw。
間違いなく万人受けしない作品ですが、それでも熱烈なファンはいるハズ・・・私みたいにw。
しかし痛いのは1と2をやっていなければあまり楽しめないのは確実という点。
これはしょうがない感じもしますが・・・・この点は大きいですよね。



5つ目「乳忍者レボリューション ~彼女たちを調教せよ~」
Eroge_banner02.gif
「人は、このエロゲーをやるために生まれてきた(注・キャッチコピーです)」
キャッチコピーからして飛ばしている今作品は、いわゆる「バカゲー」として有名です。
内容としては、乳忍法やら尻忍法やら汁忍法やらを使って敵を倒していくという感じw。
シリアス部分もあるのかも知れませんが、それよりはコメディ色が強いのは確実。
こういったおバカなノリが好きな人は楽しめる作品ではないかと。
もうなんか勢いだけで買っちゃえ、みたいな感じで購入してみてはいかがでしょう?イヤ?w



とりあえずこんな感じです。
あれ・・・?なんか抜きゲー多い?
・・・・・まぁ良いか!26日のほうにシナリオゲーがあるんですよ!きっと!w
個人的に一押しは・・・・決めれないですねw。難しいですw。
後まだ紹介したいものもあるので、第2回もやろうかと。
それでは今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/129-74522ab3

