ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続報ktkr。 

「魔法少女アイ参」の公式ホームページが大きく変更されてました(リンクはバナーが出たら貼ろうかと)
やっと特設ページになったらしく、以前よりも手の込んだサイトになっていました。
まぁ発売まで後10日ですから、普通に考えれば遅いくらいなんですがw。

とりあえず物語紹介は内容に変更が無かったので流し読みして、
登場人物紹介へ・・・。

一番上は当然「アイ」ちゃんでした。
いやー、私服姿かわええのうかわええのうw。夢がひろがりんぐだのうw。
絵柄が2の頃と比べてかなり変わっているんですよね。
この絵柄については「前のほうが良い」という方が多いんですが、私は今作も全然OKだと思いますねー。
そして、気になる点が一つ・・・。
アイ役のCV.が「堀まなみ」さんになってました。
はぁ・・・・やっぱりなぁ・・・・。キャスト変更か・・・。
最近阿谷ほのかさん見なかったし・・・。もしかしてもう声優業引退されたのかも・・・。
・・・いやいや!!サンプルボイス聞いてみないと分からない!!
名義を変更されただけかもしれませんし!!
とりあえずこの件はサンプルボイス待ちですね!!

後は新キャラの「九十九院ユキ」さんが追加されてました。
これがあの表紙絵の新キャラなのは間違いないですね。
この方についてはノーコメントで。

あと目を引いたのは予約特典ですね。
amazonはなかなか・・・いやグッドウィルもいい、コムロードもいい・・・。
ソフマップもラオックスもラビットNetもいい!!
正直全部欲しいですw。まぁ絞るならグッドウィルかラオックスかラビットNet・・・。
この三つのどれかですね・・・。


まぁとりあえずこれからバンバン情報を公開して言って欲しい物です!!
もう後10日ですからね・・・w。なんとなく延期しそうな感じですがw。
なんにせよ期待しときます!!頑張って!製作スタッフさん!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/128-9fa7e754

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。