ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


BALDR_SKY。 

戯画の新作「BALDR_SKY」の公式ホームページが発表されてました。
banner_big.jpg

今回の新作はバルドフォース、バルドバレットに続くバルドシリーズ完全新作。
クリエイターは今まで通りですから、クオリティには十分期待して良いんではないでしょうか。
ただ、今までの作品と違うのは「学園物」という点。
バルドフォースはテロだのなんだので人の生死を扱って、
バルドバレットではまさにどっかの国の戦争で、
どっちも軍人だったんですが、今回は一介の学生が主人公、と。

これはいったいどうなるのか。シュミクラム戦もなんかの大会らしいですし・・・。
戦争とかそういったのは見た所ほぼ関係無さそうな感じですね。
出来れば戦争とかそういった命に関わる大きな事態に発展してほしいですが。
その上でさらにストーリーに力を入れてくれたら、言うこと無しですねw。

更に原画は菊池政治氏。
この方の描く絵は素晴らしいw。
個人的にはドツボですよ。バルドバレットもすごく良かったですし・・・。
キャラクターも全員イイ!女の子可愛いし、主人公カッコいいしw。
この中で強いてお気に入りを選ぶなら・・・
空か真か千夏か菜ノ葉か亜季か・・・あぁ全員言っちゃったw。
CGギャラリーもタマラン!特に「空と真」のCGタマラン!!w


発売は2009年春予定ということで・・・。
まだまだ先の話ですが、かなり楽しみです。
これは今後の情報次第では即買いもあり得るぐらい期待してますよ・・・w。
ストーリー部分をキチンと練りこんで貰えたら間違いなく良作以上にはなるでしょうし。
とりあえず情報待ちですね。何か大きな動きがあれば随時紹介していこうかと。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/127-72c5b3cc

