ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしうた。 

今月発売の注目ソフト、「ほしうた」を今日は紹介しようかと。
この作品は12月26日発売予定のFrontWingの新作です。
ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定


FrontWingは、
「カナリア~この想いを歌に乗せて~」「魔界天使ジブリールシリーズ」
「私立アキハバラ学園」「そらうた」など、多くの有名作品を作り出したメーカーです。
今回の「ほしうた」は、高評価だった「ゆきうた」、「そらうた」といった
「~うた」
シリーズ最新作ということで、要注目の一作です。

ライターさんは屑美たけゆき氏 , ヤマグチノボル氏 , かづや氏の三人。
この中でも、前の二人は「魔界天使ジブリール」や「そらうた」の
シナリオを手がけているので、安定感はバッチリかと。
特にヤマグチノボル先生は、「ゼロの使い魔」やら
「グリーングリーン」やら「私立アキハバラ学園」など人気作を多数持っています。
まぁ、個人的に好きな作家さんなのでやはりそこは期待w。

原画はフミオ先生。
「~うた」シリーズは全作品フミオ先生が描いているので当然の采配といった感じw。
他にも「智代アフター」の原画などを手掛けていたらしいですね。
いたる氏が描いてたのかとずっと思ってましたw。

今は体験版なども配布中。
序盤の序盤らしいですから、話の参考にはならないかも知れませんが、
テキストやキャラや立ち絵の具合を見るには十分かと。
12月26日といえば他にも注目作が出る日ですが、
ほしうたも十分選択肢の一つに入るような期待の作品ではないでしょうか。
皆様、しっかりご検討の程を。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/124-2c9ce484

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。