ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


またもや注目作。 

12月19日・・・。
「さくらさくら」「むすめーかー」などの期待作が発売されるこの日にまた一つ期待作が。

それは、「メアメアメア」、です。

体験版が出ているのですが、批評空間の評価によると、
テキストは読みやすく、テンポも良くてさらにキャラも魅力的とさわりは中々の様子。
絵は普通に可愛いですし、なんといっても注目はライターさん。
藤原休樹 with 企画屋さんだそうで。
藤原氏については正直あまり存じないのですが、企画屋さんといえば、
丸戸氏とともにパルフェ、こんにゃく、だめ恋などの作品を作り出してきた実力派。
これは何気に、爽やかに感動できるシナリオになる可能性も出てきましたねw。

さらに主題歌はKOTOKOさんと詩月カオリんの「KOTOKO to 詩月 カオリ」による、
『Crash Course~恋の特別レッスン~』です。
いやーこの二人がデュエットという事で、コチラも期待大!ですね。
という訳で「メアメアメア」、12月19日発売予定!!
体験版もあるので、とりあえずやってみましょー!




OPは貼るつもり無かったのですが、テンポが良くて気に入ったので貼っておきますw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/122-0f3a87c5

