ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

えっ、ちょっ、ランスは?。 

闘神都市Ⅲ、発売されました!!
おめでとうございまーす!!たくさん売れると良いですね!
私は買いませんが・・・orz。余裕がないんです、スイマセン・・・。


―――話を変えて。
さてさて、私は前から常々言っておりました・・・。
「闘神都市Ⅲが発売したら、その後にランスの発表が来るハズ!!」、と・・・。
まぁ来るかどうかは分からなかったんですが、それでもwktkしながら、闘神都市発売後の
アリスソフトの動向をチェックしていました。
そしたらなんと・・・。

■ 新作「ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~」
あ、あるぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!???
ばにしゅ?おっぱい?王国?
どうなってんだ?ランスはどうなってんだ!?(ある意味ランスでありそうな王国の設定ですがw)
新作発表してきたのは予想通りだったんですが、まさかランスではないとは・・・。
うーん・・・今年中に発売の可能性はほぼゼロになってきましたねー・・・。残念です・・・。

しかし、発売日厳守しつつ、ユーザーを満足させるクオリティを
作り出さなければいけない訳ですから、うかつに発表は出来ないですよね・・・。
このもどかしい時間も、ランスを思いっきり楽しむために必要な物と割り切って、
気長に待ちたいと思います。
がんばれ!アリスソフト!!
アリスソフト
追記、上のバナーのリンク先を間違えておりました。訂正しておきます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/119-8c05cf11