ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


予約特典。 

「ヨスガノソラ」の発売まで後1週間になりました。
激戦区のあとなので、正直サイフがキツイ人も多いかと思われるんですがw、
購入予定の方はなんとか金を捻り出しましょう!w

えー、それでですね、ヨスガノソラの初回限定版、予約特典がそれなりに豪華なようで。
予約はどこでするか迷われる方もいるかもしれませんが、個人的にはソフマップでするべきかと!
というのも、その特典がおそらく一番豪華ではないかと思うからです。
■三大特典
①橋本タカシ・鈴平ひろ描きおろし ベットシーツカバー
②スティックポスター6枚セット(豪華BOX付)
③ドラマCD  「秘密のリゾート遊び」
④橋本タカシ描き下ろし 『穹のぬれぬれ水着スティック☆ポスター』
④はソフマップで「ヨスガノソラ 初回限定版」を予約して購入した人に配布)
が付くそうです。豪華ですねw。
これだけ揃っていますから予約はソフマップさんでバッチリなんじゃないかと。
まぁでも隠れオタクをやっている人には無用の長物かもしれませんけどねw。
私も一応隠れオタですから、
ベットシーツカバーとか引いたら周りの人にドン引かれるのは間違いないですw。
でも何故か初回限定特典付が欲しくなる・・・。これもオタクの悲しい性なのか・・・。


というかよく見たらソフマップさんは特典がスゴイですねw。
私今までamazonでばっかり買ってました。そしてもちろんkonozamaを食らってました・・・w。
これからはソフマップさんとかそういう所でチェックしてみよう・・・。
他にはどこがあるかな?とらのあなさんとかかな?


後、ヨスガノソラCMムービーも貼っておきます。
Ritaさんの歌声が魅力的ですね。今までのRitaさんのイメージとは違った印象を受けました。
第1弾

第2弾


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/118-a066dffd

