ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊出ました。 

昨日本屋に行きました。ハチワンダイバーが出てるという話だったので。
それで、無事ハチワンダイバー見つけたんですが・・・・
なんなんですか?この表紙・・・w。
正直下手なエロ本より買いづらいです・・・w。マジで。
レジの店員さんに「うわー、こんな女目当てに買っちゃうの?ワロスw」
みたいな誤解を受けそうで怖かったですよ、本当に・・・。
ちなみに、新刊の表紙がこれです↓
ハチワンダイバー 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/11/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

全っ然可愛くないw。
家に置いてるときもあんまり受け師さん(表紙の女性)の顔を見たくないから
付いてた帯で顔を隠しています。申し訳ないとは思うんですが・・・w。


そして、「怪物王女8巻」も出ていました!
正直ハチワンダイバーより嬉しかったですねw。
巻末にオリジナルステッカーが付いていたんですが、これもかなり嬉しいw。
中も早速読みましたが、やはりイイですねー。このシリアスな中にもまったりとした雰囲気・・・。
相変わらず全くデレない姫と、なんだかんだで仲の良いリザと令裡が最高です。
また今度紹介すると思いますが、この怪物王女も中々のオススメです!
この作品特有の独特な雰囲気が魅力的ですよー。

怪物王女 8 (8) (シリウスコミックス)怪物王女 8 (8) (シリウスコミックス)
(2008/11/21)
光永 康則

商品詳細を見る


.
そういえば明日28日は11月の激戦区です。
皆さん発売する作品はチェック済みですか?
まだまだ見逃している作品があるかもしれませんよ。もう一度チェックしておきましょう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/114-82e3a1ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。