fc2ブログ
ブログパーツ

02 | 2024/03 | 04

恋する乙女と守護の楯の新作。 



八年ぶりの恋楯の新作!!
やったーやったー!!


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


絶対買うよ!!
やったーやったー!!


妙子に声が付かないの残念だよ!!
いつかコンシューマ版出すなら絶対釘宮さんにしてね!!
やったーやったー!!


修史くん仕事先でやったりしたら雪乃様怒らないかな!!
でも良いややったーやったー!!


前作のキャラがちょこっとでも出演してくれたら嬉しいなあ。
楽しみです、早くやりたい!


やったーやったー!!



AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

コメント

Re:恋する乙女と守護の楯の新作。

恋楯2来ましたねー!もういきなり今月発売ですが、体験版でもいいから早く出して欲しいですね。

AXLは恋楯以降正直ちょっとパッとしない感じだったのでこれを機に原点回帰ですね。あと今月はニトロの凍京ネクロも楽しみデスねー!体験版が凄まじいクオリティでした。久しぶりに自分の中でゲーム熱が上がってきましたよ!

Re:恋する乙女と守護の楯の新作。

>E.Tさん
体験版やりたいですねー!と言うか今月末発売って思えばもうすぐですね!
AXLさんって発売延期ってほとんどしない印象なので今月末すごい期待してます。
こんなすんなり「買おう!」って思えるソフトには最近めっきり出会えないのですごい楽しみです!

>凍京ネクロ
これ全然知らないですねー、ちょっとチェックしてみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1102-1cefef06