ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


我が期待作に限りは無いぞ。by賈詡 

さて、この二日あたりで色んなメーカーさんが新作を発表してきました。
その中で私的に期待している作品でも紹介しようかと思います。


まずは、AXLさんの「Like a Butler」
AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
「恋する乙女と守護の楯」を製作したメーカーです。
恋楯や、Princess Frontierに続く、第5作目の作品です。
このメーカーさんは安定して良作を作り続けているため、確実にファンが増えているのではないでしょうか。
「このメーカーならデフォ買いおk」という方は多いと思われます。
かく言う私もそれなりに気になっておりますw。今後の情報次第ですが。
しかし、執事物って最近増えた気がするなぁ・・・。
「きみある」とか「バレットバトラー」とか・・・後なんかあったっけ?



次は、「花と乙女に祝福を」

えー・・・・女装物ですw。
誰かが言ってたけど最近確かにこういうの多い気がするな・・・。
女装物で思いつくのは、「恋楯」「処女はお姉さまに恋してる」「るいは智を呼ぶ」とかかな?
新興メーカーという事で、処女作な訳ですが、原画家さんやライターなどのクリエイターは
かなり実力のある方ばかり。
原画は蛇ノ道ハ蛇ソフトさんの「光撃少女ファルセリオン」の人、
シナリオはアニメ化もした「AYAKASHI」の人ということで、
なかなか豪勢な感じです。それにしても、ファルセリオンとか、懐かしいなー・・・w。



最後は、CIRCUSさんの「ヴァルキリーコンプレックス」
はい、タイトルだけで気になってますw。
ダメなんですよ、ヴァルキリーの字を見たら体が勝手に紹介ページに・・・w。
・・・さて、CIRCUSといえば曲芸商法ダカーポシリーズで有名ですが。
最終試験くじら以来新作出していないのかと思ってたんですが、
結構新作出してたんですねw。これは失礼な事を思ってしまいました。
ジャンルはSLGということで、どれだけゲーム部分に力を入れるのか気になる所です。
うたわれるものくらいあれば問題ないかと思いますが。



とりあえずこんな感じです。
もちろん他にも新作は色々発表されていますので、機会があればまた紹介します。
個人的にはやはり「Like a Butler」に期待。
とりあえず様子見ですが、期待が持てそうなら購入も検討しようと思ってます。
それでは今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/110-083e8ce6

