ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


本日ハ寝不足ナリ。 

知り合いの方から、「長い」との忠告を頂いた私ですが、今度は違う友人からご指摘を賜りました。


友人N「エロゲの話wwwwwばっかwwwwwワロスwwwww」


まぁNが「そう伝えてくれ」と言われた友人伝いに聞いたのですが。


確かに・・・。その通りですwwww。
しかし、他に何を書けとwww。

Nは他にも「日記を書けや日記をwww」と言っていたらしいのですが、

あれあれ?いいのかな?
私が日記を書けば
「今日は何回(自主規制)した」とか、「今日は(自主規制)をあさっていた」とかになるのがオチですよ?

そんなものを書く訳にはいかないでしょう!
第一見たくもないでしょう!書いてる自分もドン引きですよ!


PCゲームのネタが多いのはここ最近の多くの時間をそちらに費やしているからで、
自然と増えていくのもしょうがないんですw!
言ってみれば、PCゲームのカテゴリが日記みたいなモンですw。
ていうかそういうことにしましょう。他に書くこと思いつかないしww。


まぁしかしそういう指摘を頂けるのはありがたいですね。なんか話の幅が広がりそうな気がします。
これからもご指摘があればやんわりと私にお教えください。
・・・・あくまでやんわりとですよ?www


なんか寝不足でテンションがおかしいので、今日はかなり変な内容になってしまいました。
自分でもなんかいつもとキャラ違うなーって感じですが、
もう眠たいのでこれで良いや・・・w
そろそろマンガの紹介でもしようかな・・・余裕があれば・・・。


それでは今日はこの辺でーノシ
追伸、昨日今日見てすぐさまこのブログの最大の欠点を見抜くとは・・・友人N、おそろしい子っ・・・!
まぁ誰でも見抜けるか・・・www

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/11-c9abecc0

