ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイアントロボのBlu-ray買いました。 



買いました。

商品ページ
amazon検索が出来ない!出来ない!


以前、物は試しと見てみたジャイアント・ロボ。
驚愕するほどに面白かった上、ちょうど見終わった1ヶ月後くらいにBlu-rayの廉価版が発売されるということで、買うしか無いだろうと。


あらすじ
来るべき近未来・・・。人類は絶対無公害・完全リサイクルのエネルギーシステム〈シズマドライブ〉の発明によって、輝かしい平和を享受していた。
だが、その陰では謎の秘密結社・BF団と国際警察機構の熾烈な戦いが繰り広げられていた。
BF団は次々と怪ロボットや超A級エージェント集団・十傑集を差し向け、そして究極兵器・大怪球フォーグラーを使って世界の全シズマシステムを
停止させる「地球静止作戦」を策謀していた。
これに立ち向かう史上最強のロボット、ジャイアントロボと若き操縦者・草間大作、そして国際警察機構エキスパートたち。
果たして、BF団総帥ビッグ・ファイアの真の目的とは・・・!


超圧倒的な映像クオリティに押され、魅力的なキャラの数々に押され、国際警察機構とBF団の凄絶な戦いに押され。。。
とにかく作品の持つ圧倒的なパワーに魅せられてしまいました。
この作品を創りだした人々は本当に偉大だ。凄すぎる。

これほどの作品がそんなに知名度無いのはとても不思議。
少なくとも自分の周りには知ってる人はいなかったなぁ。もったいない。

近未来のSFが苦手でない人になら絶対におすすめしたい作品。
”ジャイアントロボ”と銘打ってはいますが、ロボものっていう感じではなくて、人間同士のバトルとかやり取りの方が非常に多いです。
なんか「うだうだ言ってもしょうがない、とにかく見て!」というのが自分の正直な感想。

見てみて!!是非是非!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1098-d7848caf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。