ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からかい上手の高木さん。 



Kindleでセール中だったので「からかい上手の高木さん」を購入しました。


からかい上手の高木さん(1) 少年サンデーコミックススペシャルからかい上手の高木さん(1) 少年サンデーコミックススペシャル
(2014/09/10)
山本崇一朗

商品詳細を見る


内容紹介
いっつもオレをからかってくる
隣の席の高木さん。
だけど見ていろ、今日こそは必ず
高木さんをからかって
恥ずかしがらせてやる!!


内容は高木さんという女の子が、西片という男の子をからかう。ただそれだけ。
からかうと言っても、どう見ても高木さんは西片くんに好意を持って仕掛けてるので、とても微笑ましく温かい目で見ることが出来ます。不快になる内容は一切無いですね。

個人的にはとにかく高木さんが可愛いの一言に尽きるかなと。
絵は独特な感じですが、凄く好みです。表情を描くのが上手いので、登場人物がとても感情豊かで魅力出来だと思いますね。

最近2巻も発売されたので、機会を見て購入しようかなと思ってます。
こんななんでもないけどでもなんか楽しい、そんな学生生活送ってみたかったもんですねw。


からかい上手の高木さん 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)からかい上手の高木さん 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
(2014/11/12)
山本 崇一朗

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1092-59f90113

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。