ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイクブレイド13巻。 



ブレイクブレイド13巻が発売されたのってこのブログで取り上げましたっけ?



ブレイクブレイド(13) (メテオCOMICS)ブレイクブレイド(13) (メテオCOMICS)
(2014/05/12)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る


もう半年近く前なのか……。

内容はクレオがかなり出番多いですね。
この巻を見てクレオが好きになる人は多いんじゃないでしょうか。
順調に百合百合しく育っていくクレオ自身と、その一行の動向から目が離せない。
無事にクリシュナについてライガット達と再会してみて欲しい。一体どんな展開になるのかが凄く気になる。
お願いです無事にクリシュナに到着して下さいホントお願いします。死ぬ展開とかは勘弁して下さいマジで。

この巻で一番好きな所は、ゼスと対決する際にライガットが放つ台詞です。
ライガット、「いくぞデル!」と叫びますよね。
やはりライガットにとっては、初めて自分で扱える機械であり、何度も命を助けられた唯一無二の戦友なんだなというのが垣間見える素晴らしい台詞。
もはや単純なゴゥレムって訳ではないんでしょうね。ライガットの性格上、デルに対しては凄く愛着が湧いてるんじゃないかなぁと思います。

さて、来週の水曜日に最新話が公開されます。すごく楽しみです。クレオ頑張れ!
それから最近、作者である吉永裕ノ介先生の執筆配信がニコ生でちょくちょく行われております。
製作途中のネーム見れたり、吉永先生が色々喋ってくれてまったり楽しめる放送だと思います。
最新話公開後にまた感想聞くための反省会?的な放送をやるそうなので、興味があれば覗いてみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1090-9efae4a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。