ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


XBOX360アップデート。 

二度も下書きが消えるという事態に遭遇・・・orz。
超絶激萎えしましたが、がんばって三度目書きます・・・w。


XBOX360の大幅アップデートが遂に開始されました。
これにより、色んな変更が加えられました。

まずダッシュボードが相当変わってます。
前の地味な感じから、より見やすく綺麗に、「次世代」って言葉が似合うデザインになっています。
他にも色んな細かいところが変わっており、つい「おースゲー」と言葉が出てしまいましたw。

XBOX360のイメージ映像というのも見てみたのですが、
これからの可能性を思わせる出来で、少し感動してしまいましたw。

さらにインサイドXBOXの変更やピックアップ機能などの追加で、
まさに「次世代」を思わせる作りになっています。
特にピックアップ機能は良いですね。
とりあえずチェックしておけば注目作がどんなものか分かります。

そして、もう一つ注目の機能が。
それは、アバター作成機能です。
作成機能自体は真新しいものではないですが、このエディット機能が意外と楽しいw。
キャラのデザインはアメリカ臭を漂わせる、正直微妙な感じですが、
数がかなりあるので個性を出すには十分ではないでしょうか。

と言うわけで早速私も作ってみることに。
「どうせだったら相当キモく!!」というコンセプトの元、完成したのがコチラ!!
(クリックで拡大)※直撮りなんで映りがかなり悪いですがご勘弁をw。
PB220656_convert_20081122023604.jpg


う、うーん・・・・。地味にリアルで気持ち悪い・・・。キモいじゃなく気持ち悪い。
なんか、
真面目に作ったつもりがセンスの悪さが露呈しちゃった、
みたいに思われそうな中途半端な出来に・・・w。
こりゃ失敗かなー、でもいいや!意外にめんどいくさいし終了!!w
このアバターにピン!と来た方はフレンド依頼をぜひ下さいw。


そういえばピックアップで「ラストレムナント」チラ見したんですが、
ヤベー面白そう・・・w。めっちゃ欲しくなっちゃいました!
でもRPGは性分に合ってないからなー・・・。
値下げを待って買おうかな・・・。でもすぐ欲しいなーw。
あああ迷う!少し悩んでみよう・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/109-3d33c699

