ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

にゃんこい6巻。 



にゃんこい6巻がようやく、本当にようやく発売されました。
作者さんの体調不良などで全館から2年と半年以上の時を隔てての発刊。
大好きな作品だけに、「待たされた」というよりは「無事に続きが発売されて良かった」という気持ちです。
作者さんも思う所は色々とあったでしょうが、まずは発売おめでとうです。

にゃんこい! (6) (メテオCOMICS)にゃんこい! (6) (メテオCOMICS)
(2014/10/11)
藤原里

商品詳細を見る



さて、内容としては絵柄が若干変わったかな?というのはまず思うところ。
まぁ個人的には「ちょっと変わったかなー」と感じるくらいで違和感とかは特にありません。
内容もいつも通りのほんわかした日常で楽しく読めましたし、安心の内容でした。
ただラブコメ分がちょっと少なかったかなという感じだったので、この作品らしい王道ラブコメを次はもっと見れたらいいなと期待しています。

後、最後の方に双子の妹 朱莉ちゃんが妙なフラグを立てているように見えました。
もしかしたらお話を畳もうとしているのかなと思ったり。
出来ればこの作品を永く見ていたいけれど、色々と都合があるのかもしれない。
いちファンとしてはしっかり納得の行く形で描き切ってくれればそれが一番良いなぁと思います。

続き楽しみにしています。作者さんには無理をせず頑張って欲しいです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1089-f82e0245