ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

 


榎津まおさんのツイキャスが面白いという話。 

最近、榎津まおさんがよくツイキャスで生放送をやってらっしゃいます。
内容は主にトークなんですけど、これが結構面白い。
ベテラン声優ならではの視点からのお話とか、面白かったこととか色んなネタの話で楽しませてくれます。

榎津まおさんのTwitter

直近の放送は榎津さんが今まで演じてきたキャラの資料等を紐解きながらそのお話をするという、エロゲを嗜む方が歓喜するような内容でした。
途中からは榎津さんが「これ分かりますかね?」ッて感じでフッて、それを視聴者が当てっこするというこれなんてエロゲ?クイズになってきて、非常に楽しかったです。
まぁNoelとかSWANSONGとか鉄腕がっちゅとかくらいしか自分が分かる作品は無かったんですけど(いやホントはもうちょっとあったんですけど陵辱系なので割愛ですw)、それぞれの作品の思い出を振り返りながらのお話は説得力もあって興味もあってで非常に楽しい。
SWANSONGの瀬戸口廉也さんの演技指導がどうだったとかのウラ話とか、今でこそ話せる問題作についてとか、とにかく聞いてて飽きない内容でした。

時間の都合で途中で終わりましたけど、この話続けてくれるならクロチャンの美希とかも出るんだろうなー。
次聞くのが楽しみです。まぁ気分によってこの続きやらない可能性もあるそうなので、そこはご了承をば。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1080-af156815

