ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ブレイクブレイド アニメ3話 放送しましたね。 




ブレイクブレイド アニメ3話 放送しましたね。(2回目)



Twitter見てると相変わらず評判は中々良いです。嬉しいです。





最近俄に忙しくなりつつあるので軽く感想を。


自分はこの3話でライガットがゼスから逃げる所、主人公機デルフィングが全力ダッシュする所が作中で一番好きな場面です。
勢いをつけつつ、一気にスプリント!!この豪快さが堪らない。
空を飛ぶでもブースト使うでもなく、自らの足のみで大地を蹴りつけるあの動きがめちゃくちゃ好きです。
ドンドンドン…ドンドンドン!!!!ってなる感じが。


お話的には大剣でリィのプレスガンを防いだ所で終わりました。
これは続きが気になりすぎる終わり方。「ここで終わりかよぉ!?」。
悪く言ったらぶつ切り。「切り方おかしくない?」

でもこれはしょうがないですね。2章を分割するとしたらあそこしか無かったと思います。
そう言えばライガットとリィが遭遇した所だったかな?からBGMが入ってましたね。
あそこ劇場版だと無音なんですけど、劇場版通りにやるとBGMすらぶつ切りになるからあんな感じにしたんでしょうね。
後は、ゼスと話してる所で新規のBGMが流れてました(多分新規)。でも結構良い曲だったと思います。不穏な感じを諸に出してくる不安になるBGM。これからの暗い展望が透けて見えてくるようです。。。

次は一応の節目となる4話。ここから物語は更にシリアスさを増してきます。
ああ早く続きを見たい。Blu-ray回転させればいくらでも見れるのにねw。でもまぁ違いを見つけてくのは割と面白いですから……。

あと、トゥル将軍を無能っていうのやめて下さい!将軍は最高のモチベーターなんですから!!



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1076-3c0ef571

