ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


ブレイクブレイド アニメあと一週間だよ!。 


ブレイクブレイドの放送まであと一週間だよ!!いや一週間切ってるよ!!


公式サイト






待ちに待ったブレイクブレイドのアニメ!!ジルグVSスペルタ部隊も追加されて更に楽しみ!!



というふうに凄く嬉しいのですが……。
最後の王都防衛戦は原作準拠にしてくれないのかな……。言わないってことはやらないんだろうな。。。
あの凄く感動する、最高のカタルシスをもたらしてくれる王都防衛戦は。

そして映画、テレビアニメとやるだけやったブレイクブレイドは、もうアニメを新規で作ることはないでしょうね。
続きならまだしも、1~10巻までの内容を作り直すことはしないでしょう……。
あの10巻の戦争終結がまでつながるからこそ、ジルグの死闘も意味があるのに……。

そんな風に考えたら、このTVアニメ化もちょっと残念な気持ちにならざるを得ない。放送する前から。
ああ、僕は見たいんです。ライガットが拳突き上げて勝利宣言する様を。
サプライズで、サプライズで見せてくれないか……原作準拠の王都防衛戦を……!頼む頼むと心に祈っているのですが。



まぁでも純粋にTVアニメでブレイクブレイドが見れるのは嬉しいですし、こうやってまた有名になっていくのは大変有意義なことだと思います、いちファンとして嬉しいです。
迫力の戦闘と濃い人間関係が存分に楽しめる素晴らしい作品ですので、興味持たれた方にはぜひ視聴して頂きたいと思っている次第。
個人的に一番の盛り上がりは(というかテンション上がったのは)恐らくTVアニメでは6話になると思われるクレオ奮戦(ディアナ奮戦みたいな)
最高にΣd(゚∀゚d)イカス!展開でサイコっすよここ、マジカッきーっすよ。


ということでもう一週間後、早ければ次の日曜日に放送が始まりますブレイクブレイド、皆さん是非視聴しましょうね!!!


あ、放送局は、
・TOKYO-MX
・サンテレビ
・BS-11
・AT-X

の4局です!(少ない笑)
もちろんそれぞれ放送日時は違うので注意ですよ!!




あ、最後に……。
公式サイトさん、人物相関図で「クレオ→ゼス」にハートマーク付けるのは止めて下さい(真顔)


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1071-22463d9e

