ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


読んだ本。 

読んだ本って書いておかないと時間がたったら忘れそう。
だからメモ!





・D坂の殺人事件
・コップクラフト2
・コップクラフト3
・マリア様がみてる1
・マルドゥックスクランブル1
・マルドゥックスクランブル2
・きまぐれロボット
・人間椅子
・陰獣
・芋虫
・嘘つきアーニャの真っ赤な真実
・人類は衰退しました3
・人類は衰退しました4
・人類は衰退しました5
・人類は衰退しました6
・王妃の離婚
・夏への扉
(順不同)



こんなものだろうか。
読んだ物はまだあるかもだけどどれをブログで書いてないかが分からないから挙げられない。
読みかけのものもいっぱいあるし、もうちょっと時間割いて読んでいきたいかな。
ブログ友達のE.Tさん(Dark and Snow管理人さん)がすごい量を読んでらして、ちょっと見習いたいなぁと思いました。
家にいるとボケーッとしてる時間長いので、その時間を読書に割り振っていきたい。何度も見た映像コンテンツ見てるぐらいなら絶対そのほうが有意義だ(笑)。





とりあえずここから読み進めたい本は、
・ロードス島戦記
・皇国の守護者
・わたしを離さないで



こんな感じかなぁ。
まだ悩み中だけど。


こうしてみるとやっぱりブログって備忘録&日記として優秀ですねw。
なんか再認識した。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1069-b109ae36

