ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


最近。 


ふっ。
そんなに忙しくないのに何故更新できないのか。



お家に帰るとなんか物凄くダラけたいらしいです自分の体はw。





結構久々の更新ですねー。
「日々忙しい」とは本当に忙しい毎日を送っている方々を思うととても言えないのですけど……。
中々大変です、モチベーションを維持するのって。どんなことでもそうですけどねぇ。




うおー!だ、だめだ。書くことが浮かばない……。
こうしてPCに向き合っても何も、何も感じられないんだ!!(シーブック)




そう言えばランス9が発売日決定しましたが、購入予定は有りますでしょうか。
自分は……ランスクエストが微妙だったのと、やっても鈴女でないしなぁと考えるとなんか二の足を踏んでしまう感じです。
ヒロイン勢がそんなに魅力でないのもあるかなぁ。

個人的にはランスクエストで香ちゃんや謙信が来たのはなんか違うんじゃないかなぁと思ったのも有りますね。
Japanの情勢を考えると二人とも職務放棄して良いのかなぁ?とか思って素直に喜べなかったり。
あとはやっぱりランスクエストで実質的なストーリーはほぼ進まなかったのがとても何と言うか、興味を削がれたというか……。


どちらにしろ、発売日に買うのは色々理由から無いかなぁと。金銭的な問題も有りますけどねw。
いずれプレイするとは思いますけど、それは夏頃になるかなと。






ブレイクブレイドとか、吉里吉里の進行具合とか書くことが無い訳ではないので、またちょっとずつペースを戻していこうかなと考えてます。
今度こそ月5を目指しますよ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1067-659ba840

